【DCL FTW解説】パロのディナーを手配

今回、初めてのディズニークルーズライン(DCL)に乗船して、船内挙式(FTW)を予定してます。
船内挙式を予約すると、船内にある高級イタリアンレストラン「パロ」のディナー権がついてきます。

こちらも要チェック!!
ディズニークルーズラインで行う船内挙式について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

ディズニークルーズ船内挙式の予約完了!料金に含まれるものと含まれないもの。

2019年10月24日

「パロ」ってどんなレストラン?

  • 大人(18歳)しか入れない高級イタリアンレストラン。
  • ローテーションダイニングには含まれないので追加料金($40/人)が必要。
  • ドレスコードが必要(ジャケットまたはワンピース)

船内挙式をすると、パロのディナーがついてくる!

船内挙式を申し込むと、パロでのディナーの権利が貰えます。
ちなみに、ちゃんと、クルーズウェディングの公式サイトにも明記されています。

引用元:Pricing for Disney Cruise Line Weddings | Disney’s Fairy Tale Weddings

「Dinner for the couple at Palo on night of ceremony」ということで、パロのディナーがついてきます。

予約方法

私たちはミッキーネットさん経由で申し込んでいるので、全てミッキーネットさん経由で依頼しました。
日時は、リクエストという形で、ディズニークルーズへ伝えてもらいました。
船内挙式の日はバタバタするし、疲れちゃうしで満喫できないかもなーと思い、キャスタウェイケイ上陸日のディナーをリクエストしました。

予約が確定する!

もう癖になっちゃってて、1日1回はクルーズアプリを起動して、「あと何日かなー」って確認しているんですが、ある日、ふと見てみると、ちゃんとパロのディナーが入ってました!

おおおおおお!

ちなみに、支払いの時にはちゃんとウェディングに含まれるパロのディナーであることを伝えないといけないそうです。(じゃないと、多分、料金請求される)
こういうイイとこのレストランに着ていく服をちゃんと用意せねば・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です